2023年5月の欲しいものー実入り?ー

そこに"実"はあるんか?"門兵"に問いただしたい。

あるGWの夜にのんびりとソファーでTwitterをしていた。フォロワーさんのツイートにリプを入れている時だった。

「ああ〜そうですよね〜云々かんぬん」

その時、ふと、おなら、つまり"屁"をしたくなった。

リプに打ち込んでツイートボタンを押すだけになった時に"プス"と出た。

その瞬間、私は「あっ!?」と声を上げた。

肛門に感じる人肌温度。ぬるま湯。

出た。出た。出た。

ジュ、ジュワーとパンツに染み渡る温かみ。人肌温度。37度。

水分出た。これは・・・実も出てる。

全然便意なかったぞ、このクソが〜!と思わず口から漏れる。あ、糞かと一人突っ込みながら。

私は即立ち上がり、腰を浮かす。なるべく皮膚に当たらないように。

反り腰状態になって、よたよたと、そのままズボンとパンツを脱ぐ!脱衣。

最近のお気に入りの紺色のエアリズムパンツの股間より後ろ部分が・・・少しポロポロと水分と共に・・・ああ・・・ほんわかしてる・・・。

www.uniqlo.com

量にして10ccぐらいか!?決してグラムとは言いたくない。

この年で・・・漏らした・・・。うんこ漏らした・・・。

「おい!便意はなかったよな!」と、パンツに問いかけるも返事はなく虚しい。

ただただ、虚しい。

完全に下半身裸になり、そのままお風呂場へ直行。ガニ股。カサカサカサと床を足が擦る音がしていた。

そして風呂場に投げ込み、シャワーの栓を開き、一気に流す。

流れるお湯は若干茶色い。臭い。じゅ、ジュワーと流れ出すうんこ。いや・・・なんというべきか。下痢成分?うんこじゃんか!

そのままTシャツも脱ぎ全裸になり、しげしげとズボンも見るが特に染みてはいないようだが・・・。

全裸中年男性が自分のズボンにうんこがついていないか見る姿を想像するのは難しいだろう。

そのまま洗濯機に投入。

そしてお風呂へ。シャワーで下半身を入念に流した。

その後、普段通りに入浴した。湯船に浸かっている時に、ふと思いを巡らせた。

なぜだ・・・と。

何が悪いのかと。

考えられるのは何かと。

最近飲み始めた、エビオス錠とビオフェルミンか?しかし腹は痛くない。下痢気味でもない。

便意もない。なぜだ。

俺の肛門の門兵はそこに実があると、教えてくれなかったのか。

はっ!?老化?脳内の便意を司る神経部位の老化?そうなのか!?アレモ!

風呂上がりにパンパンと水気を取りパンツを干す。しんなりしたパンツがこっち見てる。

よーし締まっていこう!

aremo-koremo.hatenablog.com

合わせて読みたい

目次

LEICA Q-PかQ2

 

Q3の噂が現実味を帯びてきた今、Q-Pはもっと下落し、Q2も現実的な値段にならないかと画策している。

4000万画素あったら、確かに28、35、50、75もトリミング耐性あるよなーと最近思い出した。

ただフルサイズ35mmのQシリーズみたいなの方が需要あるんじゃないかなーと思うこともしばしばだが。

Topcor 5cm f2

"S"になるモデル。初期モデルらしい。

ならば、メインストリートのSより、こっちを試してみたい。結局"S"も買うんだろうけれど。

ライカで使える28mmレンズ

最近、寺社仏閣をとるようになったので、ちょっと欲しい。スマホ使っていると撮りやすい画角だなーと思う。

スナップだと寄り切れなくて力無い写真ばかりだったけれど、建築物なら歪みのないレンズを選べばいいのかなとか安直なこと考えてる。

Elmarit 28mm f2.8の2ndストッパー付きとか。canon 28mm f2.8Lマウントとか軽くて良さそう。

コシナビオゴン28mm f2.8なんかどうやったら不満を見つけようか。

Summicron 28mm f2 ASPH.もいいなーとは思うけれど高すぎる。

まぁそれでも35mmで大体撮れちゃうんだけれどね。買って試してみたいじゃん?

LEICA M-Pとかカラーも撮れるMデジタル

うーん、まぁ、今のTYP246も十分すぎるので、あれだけれどカラーも撮りたい時もあるので、M-Pのサファリとか欲しい。欲を言えばM10-Pが欲しい。

まぁいつかね。

R-Mマウントアダプター

これ、TYP246でRレンズを使うためなんだけれど、必要かどうかなーと。α7で使えばいいじゃんとも思ってるが、α7はVMクローズフォーカスアダプター使っているので結局Mマウントに変換した方がいいよねって思うので、宮本製作所のRAYQUAL、R-Mマウントアダプターがいいかなーって。

TYP246で使うEVF

するとTYP246ではEVFをつけて運用することになるので必然的にEVFが必要になる。

LEICA製のEVFにするか、中身同じのオリンパスのVF2にするか。

オリンパスが1.5万なら3万でLeica製買った方がいい?

 

PENTAX K-3 Mark III Monochrome

www.ricoh-imaging.co.jp

欲しいよね。やっぱり。どんなものか使ってみたい。光学ファインダー、モノクロ専用機。いいね。2500万画素というのもいい。

直販限定(数量限定ではない)の「Matte Black Edition」受注停止になるぐらい人気とか?

*PENTAX K-3 Mark III Monochrome Matte Black Edition ボディキット(直販限定モデル)[安心の3年保証] | RICOH IMAGING

dc.watch.impress.co.jp

限定モデル、3年保証で3~4万アップって感じ?

33万ポンと出したい。

これに43mm f1.9とかつけても面白そうね。

もしくはM42マウントのレンズとか?

欲しいはお金では足りない

aremo-koremo.hatenablog.com