あなたの写真はあなたしか撮れない

あなたの写真はあなたしか撮れない。

当たり前だけれど意外に忘れてる。

 

そろそろ欲しい。もう限界。

 私の写真なんてたいしたことない

みなさんは自分の写真についてどう思っているだろうか。

「私の写真なんてたいしたことない」って思っているのだろうか。

私自身は結構自分の写真が好き。

f:id:aremo-koremo:20141110051249j:plain

DP2

 

実は先日もコンテストに出したが落選した。もう、落ち込むなぁ。

でも、すっごい好きな写真を出したので後悔はしていない。

狙いは賞品。dp2Quattroだったのさー。

でもダメだった。

だからと言って自分の写真はダメなんて思わない。

好き。

みなさんも好きだから撮っているんでしょう?

だって、趣味だよね?楽しく撮りたいよね?

あなたの写真はあなたしか撮れない

f:id:aremo-koremo:20141110060123j:plain

DIII Elmar 9cm f4

 

その写真はあなたが撮ったものだ。

 

食べていくために撮っているわけではないんだし、

クライアントがいてその要望に応えないといけない立場ではない。

 

ネットにアップして批判してくる人も時折いる。

知るかそんな批判と意見。

こちとら批判を求めてアップしているわけではない。

褒めて欲しいだけ。つまんない写真だと思ったらスルーして欲しい。

批判は自分の腑に落ちるものだけ受け入れればいい。

都合良く楽しめばいい。

 

あなたの写真はあなたしか撮れないのだ。

あなたの写真を好んで見ている人が絶対にいる。

 

私はあなたの写真を見ているうちの一人だ。

 

もっと自由に撮るべきだ。

そしてどんどん変化してしまおう。

それが成長だ。

 

ハイキー、ローキー、ピント外し。

私みたいに「絞り開放戦線」をひた走ってもいい。

 

それがあなたの写真だ。

それは絶対に素晴らしい写真だ。

f:id:aremo-koremo:20141110054852j:plain

Rolleicord I Triotar 7.5cm f3.8

 

いっぱい写真撮ろう!!

いっぱいカメラ買おう!

いっぱいレンズ買おう!

アレモコレモ買おう!

 

いえい!

 

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト いえ イェイ!!

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト いえ イェイ!!