好きなブログをアレモコレモ書く

なぜか言及、ご紹介されることが続いたなぁと思ったら、

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年」

だったんですね!

ありがとうございます!


今週のお題は特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」です - はてなブログ

私の好きなブログアレモコレモ

以前、好きな写真ブログ、HPを書いたけれど、

 

写真好きの私がいつも見ている良質な写真ブログとHP - カメラが欲しい、レンズが欲しい、あれもこれも欲しい

 

 今回はノージャンルで。

 


旅の写真、中でも電車の中から撮った写真がとってもいい!

そして読ませてくれる文章もとても「旅熱」、「食べ熱」があっていい!

いつも更新を楽しみにしています。

さぁレンズを買おう!

 


いつも笑わせてもらってます。ちょーうけるんだけどー。

 


センスの塊のような方。とても好きな写真でいっぱい。

 

 

M42 MOUNT SPIRAL

ここはやばい。ほんとうにやばい。

レンズ沼

 

これからも皆様どうぞよろしくお願い致します。 

 

DP2 Quattro欲しい。

SIGMA デジタルカメラ dp2Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 930257

SIGMA デジタルカメラ dp2Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 930257