モノクロの桜

デジタルカメラとフィルムカメラを背負って桜を見に行ってきた。

近所のお花見スポットはどこもかしこも大混雑。

少し離れたところをうろうろしていたら、こんなところに公園があったんだということころを発見。 

どうしてこんなところに

どうしてこんなところに

 

どうして。

 入ってみるとなかなかどうして小さいなりに本数はあった。

やはり家族連れの方がお花見に来ているのが多かったな。

f:id:aremo-koremo:20150402232056j:plain

dp2 Quattro

 

桜を好きなモノクロで。フィルムはなかなか枚数が進まなかったな。

最近フィルムの値上げが激しくて。もったいないとか思ってしまう。

デジタルはdp2 Quattroで。

f:id:aremo-koremo:20150402232759j:plain

ドスンとアンダーで。階段を降りる。

f:id:aremo-koremo:20150402232837j:plain

これはソメイヨシノとも違う感じ。モコモコしてた。

f:id:aremo-koremo:20150402233000j:plain

モコモコ。 

f:id:aremo-koremo:20150402233020j:plain

桜の木陰道。

全体的にピンク色のソメイヨシノが少なくて白っぽい桜が多かった。

あと、初めて「桜の香り」を感じた。なんだろあの香り。

梅は梅ガムだけれど、桜は・・・桜餅?

週末は天気が崩れるみたいだけれど散る桜も花吹雪で撮るのが面白いかも。 

フィルム・・・一ヶ月以上カメラに入りっぱなしだ。あと10枚!