2023年7月の欲しいものー袋がスースーするー

基本的に頭から全身石鹸で洗っている。普段は牛乳石鹸の青とか赤とか。アレッポの石鹸も使ってたし、ねば塾も使ってた。

ここ最近は松山油脂の石鹸が好き。牛乳石鹸とかに比べると少し割高だけれど、いいものはいい。

www.matsuyama.co.jp

松山油脂を知ったのは友人に贈り物にMARKS&WEBの店舗で石鹸などをよく選んでいたんだけれど、あれ?これって松山油脂の製品だったんだと。なんかよく聞く会社だったよねと。

www.marksandweb.com

以来、贈り物にはMARKS&WEBで、自分用には松山油脂でと。

いつもラベンダーとか無難な選択をしていたんだけれど、たまたま「薄荷」を見つけた。

ここ最近の暑さもあってか、薄荷に興味を持った。

ハッカってこう書くんだ。

さて、どんなものかと、早速使ってみた。

香りは強くない感じ。泡立ちも普通に良い。タオルで全身を洗う。お、薄荷の香りがしていいね。

上から下までさっぱり洗えた。いいねぇやっぱり。変にスースーするのは嫌だなぁと思っていたけれど、そういう刺激性はないみたい・・・だ・・・?

ざーとシャワーで泡を流している時だった。あれ?スースーする?

玉が2個入っている「袋」が。

他は大丈夫だ。

袋だけがスースーするのだ。でも玉がスースーするわけじゃない。皮だ。袋の皮がスースーするんだ。

おおう、これは清涼感!?と思いつつも、ひんやり感あり。

睾丸は冷やした方が"製造能力"は上がると聞いたことがある。すると絶倫状態へ!?袋だけがスーパーハッカ星人的な状態。今晩は眠らせないぜ!

これはいい、いいものだ。何かこうグレードアップした感じがする。ひとまわり成長したというか。

一皮剥けたと言った方がいいか。

皮膚が薄いところを狙って刺激が来たのだと思うが、他、首筋とかに来るのかと思いきや、ピンポイントに袋だけ。

え?私の体の一番皮膚が薄いところは袋?もしかして弱点?

触られると・・・あふん!と声が出て、ビクン!としまうのはそういうことだったのか!?

これは鍛えねばならん。決意を新たにお風呂上がり、スースーする袋をバスタオルで拭き上げた。

そして、今晩も薄荷石鹸を使ってスーパー玉袋へ鍛えていこうではないか。夜もスーパーハッカ星人。これでハッピーな生活を送れるのならなら安い投資だ。

今晩はタオルを股間に前後に動かしてエイエイ!と声を出していこう。スースーしなくなる程、皮膚を鍛えれば必ずや空前絶後のスーパーハッカ星人になれるはず。

肛の門もあまりやりすぎるとスースーするのかもしれないな。しかし鍛えがいがあるかもしれない。ちょっとやってみる。

薄荷。薄い荷物?

目次

28mmレンズ

最近、ちょっとあると便利だろうなと思う。

Summicron 28mm f2 ASPH.もいいなーとは思うけれど高すぎる。

あとはElmarit 28mm f2.8の4thかな。小さいのがいい。

もしくはオールドならキヤノンの28mm f2.8かニッコールの2.8cm f3.5。

LEICA M-PかM10-P

カラーも撮りたいのだ。

今からならM10-Pが無難なんだろうな。でも高いよなー。物もないよなー。

PENTAX K-3 Mark III Monochrome

まだ欲しい。あんまり手に入れたと言う人見かけないね。

国産モノクロセンサーにも興味あるし。カラーが撮れるとやっぱり選択肢が広がりすぎるのでモノクロ専用にしてしまいたい。

GRではこのセンサーでは出ないらしい?

NIKON Z 6

 

もうそろそろ欲しいんだが・・・。10万切ったらいいなーとか。

ライカのRレンズとか使ってみたいし。

Summicron 50、35の2nd

どちらかと言うと35mmのツノ付きが先に欲しい。その後に50mm。これでデジタル専用レンズにしたい。

aremo-koremo.hatenablog.com