200万のカメラをポンっと買ってもらえる男に私はなりたい

すごいねー。200万かー。

車買えるよ。軽じゃなくて普通自動車


オタクでもない人がカメラに200万も出せる現実に震えがとまらない - Togetterまとめ


200万のカメラをポンっと買える男にオレはなりたい - Hagex-day info

ポンっと。

 200万のカメラを買ってもらえる男になるためには

 どうしたらいいのか?

毎日美容院に行って髪の毛セットして貰えばいいの?

それとも誰彼構わず「アイシテルヨ」って言えばいいの?

ホステスに100万円分を貢げばその倍の200万のカメラが返ってくるの?

ん?トータル300万のカメラじゃないかそれ。

 

だれかさー、貴方にあげる。

貴方にはこれが似合っているわって、貢いでくれないかなー。

 

でさ、200万円のカメラもらったらそのまま質屋に入れるの。

大黒屋。

新品未開封のまま。

そのお金でdp1、dp3 Quattroを買うの。

 

 

余ったお金でNikon Dfも買うの。

 

 

α7も買うの。

 

 

バレないようにもらったらそのまま音信不通にするの。

電話、メールだけじゃなくて、引っ越すの。

 

・・・。

なんだ?

これ、ただのクズ男じゃん!

 

やっぱ自分で努力して買おうか。

えっと年末ジャンボは・・・っと。

組じゃなくてバラで買うか。

200万当たればいいからさ。

 

・・・。

何言ってるの!?

当たるわけない。

 

現実はdp3 Quattroが欲しいの。

だれかちょうだい。

それかどっかに落ちてないかな。

 

あれ?まだ販売されてないのか。

じゃあ、dp1 Quattroで。

三兄弟にするの。

dp1dp2、dp3。

 

1,2,3、いちにさん、ダー!

 

元気ですかっー!!アントニオ猪木名言集

元気ですかっー!!アントニオ猪木名言集

 

 闘魂。

 

dp2 Quattro使っているけれどすっごくいいよ。

 

SIGMA デジタルカメラ dp2Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 930257

SIGMA デジタルカメラ dp2Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 930257

 

 

ライカ M-E

ライカ M-E

 

 M-Eでもいいよ。ちょうだい。ダー!