α7欲しいー

α7IIが出たけれど、まだまだα7が欲しい。 

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

 

 まだまだ。

軽くて小さい

SONY デジタル一眼カメラ α7 ボディ ILCE-7/B

SONY デジタル一眼カメラ α7 ボディ ILCE-7/B

 

 軽くて小さいのが魅力。

安い

そしてα7IIに比べて安い。

これなんだよなー。値段。

安いというお金ではないけれど、フルサイズで10万は魅力的。

アダプター遊び

そして、何よりもアダプター遊びが出来る!

 

 くー。欲しい。

 

これどれぐらい寄れるんだろう・・・。 

M42レンズもライカレンズもいっぱいつく。アレモコレモつく。

あのレンズをつけてぽちぽち遊びたい。あれもつけてみたい。

・・・?

あれ・・・?

遊ぶだけ?

・・・。

いるの?

NEXもなー、レンズ遊びしたけれど飽きちゃったからなー。

いや、あれはフルサイズじゃなかったから!

フルサイズならもっと遊べるはず!

・・・?

あれ?

やっぱり遊ぶだけ?

私は遊びだったのね!

私をもて遊んだのね!

私を騙したのね!

ベン!ベン!(ビンタ)

いたた。

うるさいわー、欲しいんだわー!

ベン・ベン・ベベベン(往復ビンタ)

物欲って痛いのね。