それどこ落ちたからdp3 Quattroを買うしかないと思った

私も応募した「それどこ大賞」の結果発表があった。

しかし、残念ながら落選だった。当選されたブログの皆さんは素晴らしい内容で納得できるものであった。

おめでとうございます!

srdk.rakuten.jp

aremo-koremo.hatenablog.com

しかし、私にはどうしても満たされないものが残った。そう「物欲」だ。

辛い。苦しい。息ができない。今の私は酸素が欠乏し、水面で口をパクパクしている水槽の金魚のようだ。そんな金魚を見たらどうする?

酸素石を入れるだろ?(正直「酸素 水槽」で検索してこんなものがあるとは知らなかった。) 

酸素石も良いが、もっといい方法がある。

その水槽に「30万円という酸素」もしくは「5万円という酸素」を入れてもらうのだ。

「酸素」を入れてもらわないと私は死ぬ。私にとってお金は酸素だ。空気だ。

息を吸うようにお金を吸収し、息を吐くようにお金を吐き出す。これ循環なり。

酸素は全ての動物に、二酸化炭素は全ての植物に必要である。同じくお金は全ての人に必要である。

今回はそれどこに30万円か、5万円の酸素を投入してもらうはずだったが残念ながら酸素は入らない。このままでは死ぬ。

ではどうするか、自分で投入するしかなかろう。死んでは元も子もない。

生きていれば何かいいこともあるさ。生きたもん勝ち。買うしかない。

当面の酸素として5万か・・・30万も酸素はない。

お上はこう言った、「アレモコレモは生かさず殺さずなり」と。

いや、いいんですよ、北朝鮮のような感じで。ギリギリで。

本当に追い詰められたら一揆。撃っちゃうから。テポドン。sd Quattro H。

テポドン

それに私はTバック前向き派だ。後ろを振り返っている暇はない。

さて、まさかTバックを買えば落ち着くというわけではない。

むしろ食い込んでくるし、尻はスースーする。

で、買った。dp3 Quattro。

f:id:aremo-koremo:20161228150502j:plain

まぁね、仕方ないよね。落選したんだから。

それどこにたいするあてつけだよね。完全に。

あと、Tバックを履いているせいか、心なしか財布がスースーする。ま、気のせいだろう。

 

 

aremo-koremo.hatenablog.com