dp3 Quattroが欲しいんだが・・・

dp3 Quattroの発売日が3月12日に決まって落ち着かない。 

 

もちろん、90mmになるコンバージョンレンズも合わせて欲しい。

しかし・・・ 

だがしかし・・・

DP3 Merrillがまだまだ現役なんだよね

f:id:aremo-koremo:20150305235101j:plain

こんなに写って、

f:id:aremo-koremo:20150305235121j:plain

こんなに写る。十分なのである。今持っているDP3 Merrillで!

しかし、しかしである。Quattroセンサーの良さもdp2 Quattroで知ってしまった。

正直、dp3 Quattro欲しい!

しかし、しかしな!DP3 Merrillがあるんだ。

必要十分によく写るんだ。

しかし!しかしな!dp3 Quattroになれば今持っている、LVF-01も使えるんだ!

そしてコンバージョンレンズをつければ、うふふ。かっこいい。 

いかん!いかんよ!きみ!