欲しいものリスト

もうね、いつも物欲に支配されてる。

だからリストを作っておく。(なにがだからかわからないけれど。) 

シンドラーのリスト(字幕版)

シンドラーのリスト(字幕版)

 

 一度は見ておくべき映画。

 欲しいカメラ

aremo-koremo.hatenablog.com

aremo-koremo.hatenablog.com

二回も記事にしちゃってる。

相当欲しいんだな、これ。

レンズ遊びができるのが楽しみ。

M42マウントもLマウントもMマウントも遊べるぞー。

欲しいぞー。

アダプター代も結構バカにならないけれど。 

COSINA フォクトレンダー VM-E Close Focus Adapter 631908

COSINA フォクトレンダー VM-E Close Focus Adapter 631908

 

 

COSINA フォクトレンダー VM E-mount Adapter II 631410

COSINA フォクトレンダー VM E-mount Adapter II 631410

 

 それでも欲しいなー。

あとはdp3 Quattroが出たらヤバイ

とりあえず、LCDビューファインダー LVF-01は買った。

 

欲しいレンズ

いっぱいありすぎて困る。

旧エルマー5cm f3.5

一度は使ってみたい、旧エルマー!ガラスの材料が違うだけでどんだけ写りが違うのか!?

アンジェニュー28mm f3.5

ほんとは50mmあたりが欲しいけれど、最近、このレンズ見かけちゃったのよね。

整備済みで。

アンジェニューは中判で一度使ったけれど、なんか光を集めてくるようなレンズだった。

また使ってみたいなー。

f:id:aremo-koremo:20141228200743j:plain

Semflex P. Angenieux X1 75mm F3.5

 

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

 

高いなー。

でもさー、他の人が使っている画像を見るとすごいよく写っているんだよねー。

これは使ってみたいんだ。これは!

α7とセットで使ってみたい!

必要じゃないのに欲しいのは物欲。 

そう、私はアレモコレモ欲しい、アレモコレモ。

年末の夜に何やってんだ。

さ、大掃除。