SIGMA LCD ビューファインダー LVF-01発売日決定!!

 やっと。やっと。やっと。やっと25日発売。

SIGMA LCD ビューファインダー LVF-01発売日決定のお知らせ|株式会社シグマ

眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意

眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意

 

 ヤット流で。

ビューファインダーで変態度増し増し

 dp1 Quattroが出た時についてきた、へんてこなボックス。

これがビューファインダーとは驚きだった。

この姿で持ち歩くんだからね。勇気いる〜。

でも液晶だけでピント合わせってかなり厳しかっったんだよね。

だからこのアクセサリーが出るのも必然だったのかも。

f:id:aremo-koremo:20141219132918j:plain

dp2 Quattro
 

定価税別で4万弱と高いかなと思ったけれど、販売店の予約価格見ると実売は3万弱。

これならなんとか買えるかなという値段。

しかしいいところの値段をついてきたな〜。 

ともかく早く予約しようか!!

物欲じゃなくて必要だかならね、これは。

物欲じゃないからね。違うからね。