物を買うときに「欲しい」と思わせる感動が湧かないと買えないよね。
100万人!
いくら安くても感動がなければ買わない
1000円のカメラがあったとしても、私にとって魅力、感動がなければ買わない。
安さに引っ張られてあとで「無駄なもの買ったな」と思うことになる。
よくあるあるあるある。るるる〜。
逆に少し高いなと思っても欲しいと思わせる魅力、感動があれば頑張って買うかもしれない。いや、買う。
dp2 Quattroなんてその最たる例。
DP2 Merrillに比べると倍だ。
SIGMA デジタルカメラ DP2Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8
- 出版社/メーカー: シグマ
- 発売日: 2012/07/12
- メディア: エレクトロニクス
- クリック: 36回
- この商品を含むブログ (57件) を見る
でも、欲しいと思わせるものがあった。感動があった。
このデザイン!かっこよすぎる。
もうホレたとしか言いようがない。
実際に持ったらさらに感動した。
それが買う原動力になった。
撮ったらまた感動した。
dp2 Quattro
感動こそ商品の魅力だ。
そしてカメラの魅力だ。
dp3 Quattroに感動してるのだった。まだ出ていないのに。