ビックリ!ごめんなさい!

最初、今日の記事を昼にアップしたのになぜか、10月9日の朝7時になっていて。

アップした今日の日付10月10日にしたら・・・

アドレスごと変わって、下のアドレスに記事が削除されてしまって・・・。

http://aremo-koremo.hatenablog.com/entry/2014/10/09/072300

こっちにアップされちゃった。

http://aremo-koremo.hatenablog.com/entry/2014/10/10/072300

なんか日付とか時間をいじるとアドレスも変わるんですね・・・。

せっかくブックマークコメントも頂いていたのに・・・ごめんなさい!

 

うーん、なんで昨日付けでアップされたんだろう・・・。

何もいじっていないのに・・・。

さらに日付を戻すとアドレスも変わってしまうのか・・・。

うーむ。

 

同じ記事なのにアドレス違いで一個ずつブックマークが付くと言う事に気づいて

ビックリした。しかも最初のブックマークの記事にアクセスすると消されてると言う・・・。

うう。

ご迷惑をおかけしました。