踏み絵的なLVF-01?

SIGMA LCD ビューファインダー LVF-01発売日決定のお知らせ|株式会社シグマ

SIGMA本社でトライアルがあったのでTLに情報が流れてきた。

まとめると、

かなり質が高い感じ。

よくできてるとのこと。 

本社まで行ってトライアルする人たちだから買わないわけないけれど、

よく、この値段が高いという人たちを見かけるが本気でdp2、dp1Quattroで撮っていればファインダーが必要なのは明白だと思うのだけれど。

ある意味踏み絵的な値段でもあるのかな。 

デジタルはFOVEONをメインにするつもりなのでデジタルで撮るならdp2Qとこのファインダーで撮る。

必要なので物欲とは関係ないからね。

物欲じゃないからね。

不必要に欲しいものを穢れた物欲。

必要なものを欲しがるのはハレの物欲なのだー!

あ・・・れ・・・?

物欲?

欲しいんだよ!!キレ気味。

f:id:aremo-koremo:20141220183432j:plain

dp2 Quattro