【フォトキナ】今回欲しいのあった?

フォトキナでカメラ関係のネットは盛り上がってますなー。

特にデジタルwatchは気合い入ってるね。当たり前か。


デジカメ Watch

各社頑張ってるかな。

今回欲しいのあった?

うーん。うーん。うーん。

ない!

キヤノンEOS 7D MkIIも自分には要らないものだし。

でも、売れるんだろうな。

ニコンはどうした?750って。700の良さが全て消えた感じ?

これならより高画質のDf買えば良いんじゃないか?

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df ブラックDFBK

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df ブラックDFBK

 

あれ、もう出て一年になるの?早いなー。

610の下を出してくれ。もう一回り小さくして500とか。(ないよね?D500って名前。)

FMって名前を復活させるとか!いいねー。

キヤノンとの負け戦はしない。

APS-Cは7DMK2に負け込むのが見えてる。

もうね、ニコンは全てフルサイズのみ。

私はニコンの色味好きだし、解像感も好き。カリカリ。

ニッコール55mm f3.5とか付けてみたい。

 

あとは・・・あ!カメラ電話?電話カメラ?のLUMIX CM1!


【フォトキナ】パナソニック、LTE対応デジカメ「LUMIX CM1」発表 - デジカメ Watch

びっくりしたー。SIMロックフリーLTE対応って電話じゃん!とか思ったが、カメラって言い張っているみたい。

なんか活きが良い感じがした。生ものっぽい。

来年の今頃、これがパナソニック黒歴史になるかならないか。

審判が下っているだろう。

 

唯一、Desitagon 35mm f1.4 ZMが希望の星。早く写りを見てみたい!

コシナから出れば12~14万位かな〜。

 

楽しみ〜。

 

・・・。ナニカワスレテル。

 

あ!ごめん!シグマごめん!ほんとごめん!

DP1 Quattro!忘れてた!これは良いかなって思う。28mmは無理だけれど。

dp Quattro | カメラ | SIGMA GLOBAL VISION

ビューファインダーLVF-01が出たらDP"3" Quattro買います!

多分冬にセットで出ると思う!お願い!安くして!

 変態。

 がちょーん。

 

SIGMA デジタルカメラ dp2Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 930257

SIGMA デジタルカメラ dp2Quattro FoveonX3 有効画素数2,900万画素 930257