
本気?Distagon 35mm f1.4 ZMって。

レンズ 物欲 デジタルカメラ

長い間、ZMレンズ出していなかったけれどついに?

コシナが作るんだろうか。

バカでかいレンズにならないだろうか。

 

なぜビオゴンじゃないんだろう。レンジファインダー用レンズならビオゴンでも問題なかろうに。

あれかな、ミラーレスとかも考えているのかな。ビオゴンだと対称型だから色被りとか対策でディスタゴン?

値段は12万ぐらいかな。案外ゾナー85mm f2 ZMみたくドイツ製だったりして。

そうなると25万はいく。ムリ。

10万ぐらいなら、C ゾナーとか売っぱらって買う。

新しいレンズはどうも好きになれない。

あ。これも新しいレンズか・・・。

うーむ。

 

大好きなフィルム写真を撮る人が最近の更新でα7使っているのが気になる。

nobi nikki fotografie

あー、α7かー。お気楽に使うのにはいいよなー。

 

SONY デジタル一眼カメラ α7 ボディ ILCE-7/B

SONY デジタル一眼カメラ α7 ボディ ILCE-7/B

 

 

しかしなぁ、昨日フィルムで撮ったらやっぱり良かったしなー。

 

FUJIFILM 黒白ネガフイルム ネオパン 100 ACROS 35mm 36枚 3本 135 ACROS100 NP 36EX 3SB